チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

「チャットレディって儲かるの?」と友人に聞かれたら

チャットレディは、、、

 

「稼げます!!!」
チャットレディは、短時間でも長時間でも、自分が稼ぎたいときの自由な時間にできるので遅刻もないし、またノルマもありません。
何よりも、お客様に直接会わずにお仕事ができ、安全に稼ぐことができます。
ですが、一人ひとりの頑張り次第だとも思っています!

 

チャットされる男性のお客様は高いお金を払ってチャットされるので、それだけ自分の中で厳選した女の子を選ばれます。

 

私たちチャットレディはその厳選される女の子にならなければなりません。、
私も最初はすぐお客様もついてくださっていましたが、後々考えると、それは新人マークのお陰でした・・・。
新人マークが外れると、新人のページからはいなくなって、新人狙いのお客様は新しい新人の子を狙いにいくので、
新人のときにもっと下積みをするべきだったと今思います。

 

女の子のページには、お気に入りに登録するところがあり、待機中を見て「可愛い!」「この子の出勤した時また次回会いたい!」など。
お客様に気に入られた女の子はお気に入りに登録されて、次回ログインしたときに、お客様に通知がいくこともあって、待機中の回覧数も上がり、それが次回に繋がることもあります!

 

だから、待機中だってお稼ぎするためには大切です!

 

そして、チャット中の「話し方」も大切だと思います

 

お客様と仲良しになればなるほどお話も進むし、夜の世界でいう、キャバクラみたいな感じでしょうか。
ただ違うのは、ネットの世界というだけです。

 

私は昔キャバクラで働いたことがあります。
キャバクラではまず見た目から入ります。
男の人は「可愛い人と話したい。」「可愛い子についてほしい」とお店に入ると言います。
それは女の人からしても同じことです。
正直「イケメンこないかなぁ・・・。」なんて考えたりして
※イケメン=いけてるメンズ、
イケメンに話しかけられたら、話しているだけなのにドキドキしたりするのではないでしょうか。

キャバクラではそれがあまり無かったりあったりするのですが、チャットの世界ではかっこいい人が一緒にチャットしてくれていると、想像しながらすることもでき、そこもまたチャットの良いところでもあります。
でも、それはあくまでチャットできらたの話なので、まずはお客様に一緒にチャットしていただく為に、第一印象を大切にすること。

 

第一印象で全てが最初で決まると私は思います。

 

チャットはお稼ぎできる。
でもお稼ぎできるまでに、大切なことが沢山あります。

 

天神店 まな

▲ PAGE TOP