チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャット中に絶対やってはいけないこと

チャットレディというお仕事をしていくうえで、バーチャルの世界のお仕事だし、実際に男性会員様と会うことはないし、触れられることもないお仕事と聞くとなんだかなんでもありな世界だと思いませんか?

 

チャットレディって男性会員様と画面を通してお話をする簡単な事だと思いがちですが、チャットレディの女の子とお話をしにくる男性会員様の中にはバーチャルの世界の女の子とちょこっと恋愛的な事を求めてこられる男性会員様や、ほんとに画面の中だけではなくてチャットレディの女の子に会いたいんだという、少し無理なお願いをされる男性会員様もおられます。

 

例えば、どこに住んでいるのか聞かれたらなんて答えますか???
あたしは○◯県ですと答えています。
○◯県のどこ???と聞かれたら、「そこはプライベートなのでごめんなさい」と、きちんとお断りさせて頂いてます。
何故かというと、○◯県のどこどこに住んでいるなど、いつもここらへんに遊びに行っているなど、身近なことを話してしまうと、ほんとにただ話を楽しんで来てくれている男性会員様ならいいかもしれませんが、中にはそういう話をさり気なく聞き出して、女の子のお家付近や普段の行動範囲などそういうのから住所特定など、ほんとに危ないことになってしまうかもしれません。
なので、ほんとにお家付近のことや県内の事など細かいことなどは決して言わないでください。

 

あと、ライブチャットサイトにもメール機能がついてますが、男性会員様側からすると制限があり、それ以降は料金がかかってしまうらしく、男性会員様とメールをしていると、連絡先を教えて欲しいなど言われたりしますが、決して教えないでください。
あたしもよく聞かれますが、やはりプライベートとなると、チャットレディとしてバーチャルの世界で男性会員様と画面を通して話すこととはまったく話が違います。

 

今は携帯がスマートフォンになって、例えばカカオトークやSkypeなど、よく使われるのはLINEだと思いますが、たかがアプリと思わず、個人的な連絡先、アプリ問わず教えないでください。

 

あと専用メールを通して、普段の写メも送って欲しいななど言われたこともありますが、そういうときは背景などにも気をつけてください。
細かいところまで見られる男性会員様もいます。

 

あと、よく気づかないうちに写真に位置情報がついてしまう可能性もあります。
位置情報を必ずオフにして写真を撮ってください。
そうしないと、どこで写真をとったのかなど細かく相手に送信してしまう事になります。

 

世の中どんな方がいるかもわかりません。
絶対に個人的なことやお家周辺のこと。そして行動範囲など、なかよくなったからなど、この人は大丈夫だろうと思っても絶対にそれだけはしないで下さい。

天神店 あい

▲ PAGE TOP