チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私がチャットレディをはじめたきっかけ

今回は私がチャットレディを始めたきっかけについてお話したいと思います。
私はちょうど1年半前にチャットレディに登録しました。

それまでは普通に個人経営の居酒屋でバイト。でも収入は最高でも月4万でした。

 

大学生活真っ只中でもちろん遊びたい欲があったのでいつも給料に不満がありました。
特に大体のバイトって月一回のお給料日じゃないですか、それが学生の私にはきつかったですね…-_-b
ほんとお金が次入るまではギリギリの生活してたの思い出します…(笑)

 

そんなある日友達にいいチラシ見つけた!と誘われ見たのがこのチャットレディのお仕事でした。
チャットレディてなんするの?って感じでしたね最初は。でもこの金欠の私の目に止まるような見出しである「高収入!日払い!」につられ面接にとりあえず行ってみるかって感じですすんでいきました(笑)

 

後からチャットレディについて調べるに連れて少し不安もありましたね。というか不安しかなかった…あとドキドキ…
初対面の人と話すとかやばいなぁ~。とか犯罪に巻き込まれちゃったらどーしよとか頭ん中でずっと考えてましたね。皆さんもきっとそうなんじゃないかな?って思います…><

 

面接は友人と一緒に行ったんですが、お部屋通されて、「待ってて下さい」と言われ待ってると、
説明の人が入ってくる前に、なななななんとショートケーキと紅茶が運ばれてきて…。
えっ!?てなったの覚えてます(笑)

 

こんなサービス最高じゃないかと友達と笑ってましたね。
そしたら説明するスタッフさんがやってきてそこでお仕事の内容をちゃんと把握しました。
正直、その場で友達と悩みました…。どうするって、、、。結局私は悩んだ挙句まぁやってみよう!ってノリでお仕事始めました。

 

チャットレディ初日は緊張してましたが、スタッフさんが熱心に教えてくれるし、質問してもちゃんと答えてくれるし、そしてスタッフさんは面白くて頼り甲斐があります!!!
初日そのままお仕事して初めてきてくれたお客様がいい方ばかりで私は恵まれてるなと…。
結局5時間ぐらいして初日で中々のお金をもらっていきました!!
ほんとに手渡し日払いなんだって…。こんなバイトもあるんだなぁって思いました。

チャットレディは、お互いが楽しくなるバイトでもあるし、私はこのお仕事すごく魅力的だと思いましたね。

 

それから現在までチャットレディというお仕事を続けさせてもらってます。きっかけは人それぞれです。
色んな事情があって登録した人もいると思います。でもこのお仕事でお金だけではなくいろんな出会いや嬉しい事悲しい事辛い事たくさん学べました。
すごく人生のためにでもなるお仕事だと私は思ってます。やってみようか悩んでる方いたら心配は要りませんよ!

いいスタッフさんがきっと待ってます!ぜひお仕事一緒に頑張りましょう^ ^

天神店 いずみ

▲ PAGE TOP