チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディをやってよかったこと嫌だったこと

私はチャットをはじめて、3年になります。
はじめはこんなに続けていくつもりはなかったのですが、チャットレディが思った以上に楽しくてここまで続けてこられました。

 

チャットレディをやっていてよかったこと、嫌だったことについてお話ししていきます。

 

まず、チャットレディをやっていてよかったことからお話しします。
数え切れないほどあるのですが、中でも特別よかったことをいくつかお話ししていきます。

まず一つ、これは誰もがあげると思うのですが、金銭面がとっても豊かになったことです。
私は月に数十万ずつ貯金をしていっています
これは普通のお仕事をしていたら考えられないですよね。
毎回まとまったお金を手にすることができて、欲しいものも我慢することなく気軽に手にすることができる、こういったところはチャットレディの最大の魅力だと思います。

 

もう一つは、チャットでいろんな職種の男性会員様からたくさんお話が聞けることです。
私は人とお話ししたりするのが大好きなので、常連さんともついつい長話になってしまいます。
普段の仕事や生活をしていたら関わることがない会員様と知り合うことができます
例えば、私はビジネスの話、世界情勢の話をしたり聞いたりするのが大好きなのですが、普段遊ぶ友達とはそういったお話はできないのですが、ライブチャットでは常連様とそういった話をすることができるところがチャットをやっていてよかったなぁと思います。

 

もう一つは、美意識が今まで以上に上がりました
やはり見られるお仕事ということと、それと毎回自分と向き合いながら、鏡を見ながらするような職業なので自然と美意識が上がっていきました
私はチャットレディをはじめてから、よく周りの友達から綺麗になったと言われるようになりました。
上司から言われた時はお世辞だと思っていたのですが(いやお世辞ですね)友達に言われるようになった時はチャットのおかげだと思いました。

もう一つは、完全個室でオールフリータイムで自分のペースで進めることができることです。
誰にも催促されることがなく自由です。

 

反対に嫌だったことは、心無い会員様に心無いことを言われたことです。
その時はチャットをするのが心の底から嫌になりました。
私は受け流すことができるので、嫌なことがあっても1日寝たらスッキリ引きづらないタイプです。
陰で誹謗中傷されるのは知ったとしても平気なのですが、面と向かってというか、わざわざ言ってくださった会員様がいた時はものすごく落ち込みました。
ですが、しばらく時間が経つとわざわざptを消費してチャットに参加してくださるぐらい、私のことを気にしてくれているのだなぁ、とプラスに受け取るようになりました
嫌なこともよかったことがあって生まれることだと思うし、嫌なことがってもそれ以上に楽しいことの方が多いのでここまでやってこれたのだと思います。

これからもチャットレディ頑張ります。

天神店 ふみ

▲ PAGE TOP