札幌チャットレディ求人【Alice】/ プロフィール写真へのこだわり、撮影・加工テクニック

札幌で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

プロフィール写真へのこだわり、撮影・加工テクニック

チャットレディとしてお仕事するプロフィールの写真をとるときに気をつけていることは、

暗いイメージにならないようにっていうことぐらいですかね。
プロフィール写真は、男性会員様からすれば、まずチャットをする前の入口になるところで誰もがみんな必ず目に入るところだから、お顔を出していても出してなくても、とにかくパッとその写真を見た時に暗い感じにならないように気をつけています。

 

例えば、笑顔で写真をとっても、お部屋自体が暗いと写真も暗いイメージになってしまいます。
なるべく部屋は明るくして、ライトがあればライトをつけて写真をとることをおすすめします。
しかし、それでもなんか暗いなぁって思った時は加工するのもありです。

 

携帯からでもパソコンからでも♪
今は携帯にも画像加工するアプリなどあるので、できるだけ明るく光が飛びすぎると顔が見えなくなるから
そこは注意しながら♪

 

いざプロフィール写真に設定したからといって安心できません。
自分では綺麗に撮れたつもりだったのに、いざ他の女の子の写真と並べてみると、あれ?なんか暗い雰囲気?ってなることあります。
そこでまた再確認してください。
顔だけの写真や顔なしのお写真でも、明るさには気をつけてください。

 

あとお外など背景ですが、自分の住んでいるところの近くで場所が特定されそうなところは気をつけた方がいいかもしれないですね。

プロフィール写真以外にも、いくつか写真がありるほうが男性会員様はチャットに入ってきやすいと思います。

 

例えば、プロフィール写真は体だけで待機中もお顔を出していなかったら、どんな感じの女の子なのかまったく
わかりませんよね?
だから、せめてプロフィール写真を体だけのものにするなら、すこーしだけにっこりしたお口が見えるだけでもいい感じになりますよ。
あと、にっこり歯をだして笑っている写真をとるときは手を口元にに添えるのも女の子らしい可愛い写真になると思います。

 

プロフィール写真をずっと同じものを使っている時は、定期的に変更したり、新しい写真を待ってる男性会員様も
意外といますので、プロフィール写真一枚だけじゃなくて何枚か撮っておくと、新規の男性会員様も女の子のイメージを掴みやすいと思います。

 

さっきも書きましたが、プロフィール写真は男性会員様にとって入口になります。
必ず目にはいる写真なので、イベントのときはイベントに合った写真に変えたりするのも大切かなと思います。
クリスマスにはサンタコスハローウィンには仮装してみたり♪
写真を撮るのも楽しいし、見ている男性会員様も、女の子がコスプレや仮装するのを楽しみにしているはず!
可愛い写真をたくさんとって、男性会員様にたくさん見てもらいましょう。

 

実はあたしも女の子のイベント写真見るの好きだしお勉強になります。
どんな写真をとるか悩んだ時は
他の女の子の写真を見るのも楽しいし、お手本になります。

 

個人的にはどんな女の子も笑顔の写真が好きです。

天神店 あい

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK