札幌チャットレディ求人【Alice】/ 本業としてチャットレディ一本で生活していくための秘訣

札幌で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

本業としてチャットレディ一本で生活していくための秘訣

 

本業としてチャットのお仕事だけで、生活していくコツはまず定期的にチャットにログインすることを心掛けるとこからだと思います。
不定期でログインしてチャットするのもありですが、何時から何時まではチャットをするようにするという具体的な時間や曜日を決めておくと、チャットにきて頂いた男性会員様は、次はいつくるかなどのお話をしなくても、また会いに来やすいんじゃないかなと思います。

シフト的な感じで考えるとわかりやすいかな。

あたしは普段チャットをするときは、不定期で時間もバラバラで、ほんとにパッと1時間だけだったりとかよくあります。
だいたいはお昼にログインしていますが、夜中ちょっと寝れないなーってときなどに、少しだけとか男性会員様からすれば、まったく次はいつかなと予想しずらいんじゃないかな。
だから会いたいななどと言って頂いていた男性会員様となかなかタイミングが合わない時もあります。
ですが、たまーに何曜日の何時から何時まではチャットにログインしますよと、メールなどで男性会員様に先に報告をしておくと、その日と時間に合わせてきてくれる常連様もいます♪♪

チャットレディを本業にされるなら、自分で時間を決めたりシフト制にするといいんじゃないかなと思います。

 

 

チャットをするときは男性スタッフさんが近くにいないから、すこし不安なことがあるかもしれませんが、なにかあれば男性スタッフさんに相談の連絡を入れたり出来ますし、いつでも助けてくれると思います。
あたしもチャットをしていてなにか聞きたいことがあったり、実際に画面まできて確認してほしいことがあれば男性スタッフさんに連絡させて頂いてます。
男性スタッフさんもいつも快く、「わかりました」と言ってきてくれます。
こちらとしては、チャットレディという慣れないお仕事で、パソコンも小学生のときの授業でしか触ったことがなかったし、パソコンって変なとこを押して急に壊れたらどうしようとか、よくわからないアイコンだったり、チャットの開き方すらわからないし、いろいろ設定などもまったくわからなかったあたしでしたが、忙しい中男性スタッフさんが手助けして頂けることはほんとに有難かったです。
0~10までどうやればいいですか?としつこいくらい聞いていた作業も、今となってはほとんど自分で出来る簡単な作業です。
サイトを開いて自分のページにログインして、ウェブカメラをセットして、パソコン周りを片付けて、あとは男性会員様が来てくれるのを待つ!です。
かやはり長くチャットレディをやっていてもなにかしら困る時あります。
なので、今でもなにかわからないことや出来ないことがあれば男性スタッフさんに連絡させて頂いてます。
自分ひとりでやっているつもりでもスタッフさんにはいつもお世話になっています。

最近、あまり人がこないなーなどなんでもスタッフさんに相談してください。
自分1人で考えるだけじゃなく、スタッフさんにアドバイスを貰うことも稼ぐコツだと思います。

天神店 あい

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK