福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

ライブチャットも積み上げです☆

こんにちは、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

成人式ももう終わって、いよいよ日常というカンジですね!

 

前回、この時期は種まきだとお伝えしたところです。

ライブチャットのお稼ぎ状況も水商売に比例するといいますか・・・

相対的にはお稼ぎの額が落ちるシーズンにはなります。

(それでも他の仕事と比較するとお稼ぎできますけどね)

 

ただ例年言えることなのですが

 

冬にがんばる方は春に稼げるようになる

 

これが大きな特徴です!!!

 

ライブチャットは完全歩合制のお仕事なので、お稼ぎはがんばりに比例します。

これは体感ですが、冬にがんばられた方々は春になると毎回3万円以上お稼ぎされてますね!

 

 

で、この理由についてなんですが。

恐らくこういうことだと思います。

 

この時期にライブチャットをする会員様はコアな方が多い!

 

ふと寂しくなったからライブチャットをするというより、

ライブチャットが生活の一部として存在する。

 

そんな男性会員様が集っているんでしょう。

となると、そこで掴んだ会員様は今後も定期的に来て下さるわけです。

それに加えて、春になると新生活をキッカケとしてライブチャットを始められる会員様が増えてきます。

それを取り込めると・・・

 

ということです。

つまり、この時期の会員様を掴んでしまうと

 

生活のベースが出来上がる

 

わけですね!

 

繰り返しになりますが、ライブチャットのお仕事は完全歩合制です。

だからこそ、こうした固定収入を手に入れておくことが大事になります!

 

パチンコみたいなギャンブル感覚でライブチャットをするのではなく、

キチンとベースを積み上げていくイメージでライブチャットをしていただければ、

かなりの高収入が見込めますよ^^

 

何事も基礎の積み上げが肝心ですね☆

 

画像

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP