福岡チャットレディ求人【Alice】/ BTSの魅力②

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

BTSの魅力②

投稿日時:[ 10月21日 ]


 

あんにょんっ💛

 

 

ライブチャットAliceでチャトレやってます、ももですー✨

 

 

 

今日は前回に引きつづき、防弾少年団の魅力を伝えていきますよっ✨

 

 

 

 

 

・全員が地方出身者

 

 

実は、BTSの7人のメンバーの中にはソウル出身者が一人もいません

 

 

人口密度は東京の3倍、ニューヨークの8倍とも言われるほど、

韓国人はソウルに集中しているのに…これは本当に珍しいんです!!

 

 

田舎もの同士、志を共にして頑張ろうという気持ちが、結束力の源になったのかなあと思います。

 

 

バラエティー番組などを見ているといつも思いますが、メンバー同士仲が良すぎて、本当の兄弟みたいなんです✨

 

そういった仲の良さも、ファンから好印象を持たれるポイントですよね💛

 

 

ちなみに所属事務所は訛りを直そうとしたみたいですが、メンバーは方言を駆使していて、とっても苦労したとのこと(笑)

 

 

 

受賞コメントや歌の歌詞にも度々出てくる表現ですが、メンバーは自分たちのことを「ただの一人の男」と言います。

 

「ここまでやって来れたのは、ファンやメンバー、事務所や家族の支えがあってこそ。いつもありがとう。」

そう感謝を述べるのです😭

 

 

これこそが、BTSがファンに愛される一番の理由。

 

地方出身だからこそ、売れても驕らず謙虚にいる姿勢が大事だと分かってるんだと思います。

 

 

 

 

・コンセプトが一味違う

 

 

最初はゴリゴリのヒップホップ調でラップ主体の歌が多かった防弾少年団。

 

 

今ではダンスの評価も高く、BTS=ハードなダンスというようなイメージが付きましたが、

デビュー当時はダンスはあまりなくラップがメインの曲ばかりでした。

 

 

防弾少年団という名前自体、ちょっとクセがありますよね。

 

 

防弾少年団というグループ名には、

「10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く」という意味がこめられています。

 

 

メンバー自身が作詞作曲を手掛け、飾り気のない言葉でストレートで歌い、

 

その曲に同年代の若い世代が共感し、ファンが増えていきました。

 

 

作詞作曲、振り付けもメンバーが参加するグループは珍しくないですが、

防弾少年団がデビューしたころはまだその風潮は少なかったので、先駆け的な存在でもあります。

 

 

 

 

しかしBTSにも伸び悩む時期がありました。

 

 

既に天下を取っているBIGBANGもヒップホップですし、

 

 

 

少し先輩で一番売れていたEXOもこの頃は黒っぽい衣装を多く着ていたりして、

 

 

 

正直コンセプトが被っているような時期もありました😭

 

 

 

このままのヒップホップ色の強いイメージではいけないと、2015年にはイメージを一転して

 

大衆的なメロディーで青春の悩みや不安を描いた曲を発表し、徐々に注目を集めるようになりました!

 

 

 

これが「I NEED U」という曲なんですが…

 

ダンスが主体だった韓国アイドルのMVの中では異質で、まるで映画のような、ストーリー性のあるMVだったので、ファンの中ではとっても話題に!!

 

 

 

切ない曲調と合った、メンバー7人の少年の青春のストーリー…

 

ちょっとバッドエンドなのかな?と思わせるような要素もあって、ファンたちは考察を重ねて議論されてました。

 

 

しかし、これから

 

 

 

これですからね(笑)

 

あまりの転身ぶりに驚きましたが、売れるためにはなりふり構っていられないということですね。

 

 

 

 

とってもいい曲が多いので、ぜひみなさんも防弾少年団、聞いてみてくださーい💛

 

ちなみにももが好きな曲は「イサ(引っ越し)」という曲。

とっても素敵ですよ💛

 

 

それではチャットにあんにょん💛

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK