福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

GWはチャットでビッグマネーを手にできるチャンス

こんにちは♪

福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

福岡のGW中のイベントと言えば 『 博多どんたく 』 です。

動員数は200万人を越え、動員数で国内最大級の祭です。

また博多祇園山笠、箱崎宮放生会とともに福岡博多を代表する祭りの一つとして

GWの代表的な催物の一つとして知られています。

 

GWはチャットでビッグマネーを手にできるチャンス

 

待機時間が大幅に減ります

GWはチャットレディで一年の中で最も稼げる時期って知ってましたか?

普段30分待機して繋がる人も、GW中の15分待機でチャットに繋がってもまったく

おかしくありません。

GWなどの連休中はチャットレディさんの数が足りてないんです。
チャットに来る男性会員様は多いけど、チャットレディで稼動できる人は意外
と少なかったりするからです。

 

GW後に稼いだ大金で遊びにいけます

どこに行っても人が多くてストレスが溜まるだけではないでしょうか?
人が多いGW中はガッツリお小遣いを稼いで人が少なくなる頃に遊びに行くという選択もありですね。
はっきり言って、GWのライブチャットはかなり稼げますよ。

 

 

GW中のお仕事、まだ間に合います(^^)

福岡でチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

応募はお早めに!!

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP