福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

チャット中の衣装について

こんにちは♪

福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

福岡のチャットレディさん達にお話を聞くと、どうやったら待機する

時間が減るのかが、分からないという方がいらっしゃいました。

待機する時間が長引けば長引くほど時間が経過するので、それだけ稼ぎにくく

なりますよね。たくさんいるチャットレディの中で差別化するにはどうしたらいいのか?

 

 

チャット中の衣装について 

ライブチャットにはたくさんのチャットレディがいます。

男性会員はそこから好みのチャットレディを捜してチャットを

申し込むわけですが・・・

そこでオススメしたいのがコスプレ待機です。

 

 

コスプレ待機をすることによるメリット

待機中の他のチャットレディとの差別化が図れます。

男性のフェチをくすぐる衣装で待機していると、目立つので待機時間は

明らかに減ります。

また、季節感のある衣装(例えば夏なら浴衣など)を着れば、会話のきっかけ

にもなりますし複数の衣装を持って着替えるすることでお客さんとロングチャット

できる確率を上げることもできますよ。

その他にもコスプレ衣装を着ることで自分自身が「やる気モード」に切り替わる

こともできます。

外見が変化すれば内面も変化するものなのです。

その職業や役になりきって、チャットするのはやってて楽しいですよ。

それでもコスプレするのにはまだ抵抗があるという人は、

まずはウィッグで雰囲気を変えることからはじめてみてもいいと思います。

知人バレなども防止できる確率が上がるのでオススメです。

 

 

福岡でチャットレディのお仕事をお探しの方は

一度お問い合わせくださいね。

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP