福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

ブログで稼ぐチャットレディ

こんにちは♪

 

ライブチャットアリス福岡天神店のワタナベです(^▽^)

本日はブログについて書きたいと思います。

福岡はブログを書くには最適な場所です。

食べ物は美味しいし、程よく都会だし、自然もある。

そこはメディアで言われている通りだと思います。

というわけで、「福岡で暮らすなら、チャットレディをするなら、ブログを書こうよ」と

いうことを皆様にお伝えしたいと思います。

ブログで稼ぐチャットレディ

 

ブログをマメに更新する
何の気構えも必要ありません、ただ文章を書くだけです。

それでも難しいと思うなら、自分が話していることをそのままブログに

書いてみればいいのです。

普段の日常の話し言葉でも、まったく問題はありませんよ。

お金を貰って書いているわけではないのですから、多少文章がおかしかった

としても気にしなくて良いのです。
女性であることをアピールする文章を
チャットレディの「営業」として使いたいなら、若い方なら

「若々しく可愛らしい」文章を、年配の方なら、「落ち着いた」文章という風に

自分のPRしたいキャラクターに沿った文章を書くように心がけましょう。

絵文字や顔文字は、文章の邪魔にならない程度に積極的に使ってください。
フォントサイズ(文字の大きさ)は、こころもち大きめのものがいいかもしれませんね。

年齢に関しては、常連客を見込むなら、のちのちのことを考えて最初から明らかにして

おくべきですが、中高年の方は多少のサバはOKだと思います。

何せ、チャットレディは夢を与える仕事でもありますから。

趣味の欄などもきっちり書いて、できるだけ多くの男性に親近感を抱かせるようにします。

顔出しができれば良いのですが、出したくない方は、無くても大丈夫です。

 

 

プライベート中心にこまめに更新

ブログの内容は、プライベートなことを中心に書くのが理想ですね。

あとは、とにかくこまめに更新×更新×更新(笑)

たとえ2行、3行でもできれば毎日更新すると、アクセスも増えて人気がでます。

初めのうちは、アクセス数は少ないかもしれません。

ですが、たとえ相手が一人であっても、0と1では雲泥の差!

その一人が常連さんに成ってくれれば、そこで一気に稼ぎがアップします。

二人ならば可能性も2倍、10人ならば10倍ですよ(^^)
毎日更新し、ブログを訪問する人が増えれば、お客となる可能性が飛躍的に高くなります。

当然、リピーターとなる可能性も高くなりますよね。
ただし、会員様の夢を壊すようなブログはやめましょうね(^^)

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP