福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

ライブチャットアリス天神店より

こんにちは、ライブチャットアリス天神店で新店長になりましたササキと申します☆

天神店では昨年の夏までスタッフとして在籍していたので、久しぶりに戻ってまいりました!

今回は自己紹介がてら、天神店に戻ってくるまでにどんな体験をしていたかをお伝えさせていただきます。

 

私ササキ、昨日までライブチャットアリス小倉店の店長をしておりました。

初めて店舗を背負うという重責を担い、責任感というものが芽生えた気がします。

その責任感とは、一言でいうと

 

人の人生を背負う責任感

 

だと思います。

というと少し大げさに聞こえてしまうかもしれませんが・・・

 

ライブチャットのお仕事を探されている方は、誰も皆個別の事情を抱えています。

だからこそ対応も人それぞれで・・・

純粋にお金だけを稼ぎたい方。

居場所を求めている方。

プライベートの悩みの相談だったり、時にはケンカもしたり。

ライブチャットを通じてではありますが、お越しいただける女性一人ひとりの幸せを願い、少しでもその力になれるように日々立ち向かっておりました。

誰しもが記憶に残っているのに400人以上のことなんてここには書ききれないのですが・・・

中には慕ってくれる方もいらっしゃいました。

 

画像

 

オムライス作ってくれました!

ケチャップで描かれた「てんちょう」に愛を感じずにはいられません笑

 

小倉店ではこのように日々を過ごしておりました。

時にはビジネスパートナーとして。

時には居場所として。

自分なりにチャットレディの方々に心血を注いできたつもりです。

 

この仕事はライブチャットを通じてどれだけ人のことを思えるかが勝負だと思っています。

このブログを見てくださった方が幸せになるお手伝いが少しでもできるのを今から楽しみにしています☆

ササキ、天神店にてお待ちしております!!!

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP