福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

ライブチャット、GW後のお稼ぎ状況は…

こんにちは、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

GW、終わりますね。

ほんと一年で一番のお稼ぎ時だけあって忙しいのなんのって…

おかげ様で何とか無事乗り切れました!

 

さて、話題はGW後なのですが。

まずはこちらから。

 

引用元:https://www.kk3marketer.com/entry/2018-GW-bitcoin

 

どうやら仮想通貨が盛り上がりを見せそうです。

 

画像

 

いや、何も仮想通貨の営業をしたいわけではないのですが笑

ライブチャットの会員様はお金持ちの方が多いのは事実です。

その中で、いわゆる「億り人」もいらっしゃるわけです。

ということは、です。

 

お金持ちの会員様が、あなたを待っている

 

のです!

 

当社が取り扱っているライブチャットのサイトなのですが、高級会員制なんです。

不特定多数の会員様というより、一人のお客様をつかんで仲良くしていただく。

そういうイメージでお稼ぎをしていただくのがセオリーとなっています。

そういう特徴がございますので、年齢や容姿に関係なくお稼ぎができるわけですね。

 

また、GW明けですが、何かしらの事情でGW期間中にライブチャットができなかった男性会員様も結構いらっしゃいます。

きっと今頃ウズウズされていることでしょう。

一気にライブチャットを再開される方も例年多いです。

そのタイミングで新しいチャットレディの方がいらっしゃれば…

食いつかれることは容易に想像できますよね。

 

この2つの理由で、GW明けはライブチャットが盛り上がりを見せるというわけです。

GWでお金を使いすぎた方。

ジューンブライドにお呼ばれして、ご祝儀が必要な方。

はたまた仮想通貨に投資をお考えの方(笑)

 

ライブチャットでお稼ぎしちゃいましょう♪

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP