福岡チャットレディ求人【Alice】/ ライブチャットと文字①

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

ライブチャットと文字①

投稿日時:[06月06日] カテゴリー: チャットレディ講座, ライブチャットとは, 地域情報


こんにちは、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

梅雨入りですね!

天気がすぐれない日が続いてますが…

ライブチャットはむしろこの時期はお稼ぎしやすいですよ☆

やっぱり外に出たくない時期の方がライブチャットははかどるんでしょうね^^

ライブチャットアリス天神店もお仕事するのに快適な環境を作り上げていますので、お仕事しにいらしてくださいね☆

 

さて、今日のテーマですが、

 

【ライブチャットと文字】

 

でいこうと思います。

 

え、ライブチャットに文字が必要なの?

 

と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

それはそうですよね、ライブチャットは映像を配信するお仕事ですから。

 

ただ、ライブチャットで欠かせないもの。

それは

 

メール

 

なんです!

 

メールはサイト内でのやり取りになりますので、ラインなどプライバシーにかかわることは一切ありません。

ライブチャット以外の時間を有効に活用することで、グっと男性会員の心をつかむことができるわけですね☆

 

 

ということで、文字を使いこなす力がライブチャットでは必要となってきます。

これができるかできないかでお稼ぎに大きな違いが出てくるんです!

 

テクニックは色々ございますので、お仕事を始められたらお教えいたしますが、基本的な考え方はというと…

 

・文字には気遣いが現れる

・文字は些細なことで見え方が全然変わる

というこの2点に尽きます!

 

気遣いに関して言えば、詳しくは次回にしようと思いますが、当社所属のチャットレディの方々が新人さんに対してのメッセージをたくさん残してくれています。

たかが文字、されど文字。

やはりお稼ぎできる方々にはちゃんと理由があります。

それを感じ取っていただけると思います。

 

そして、そういう観点で言うと、2つ目も同じです。

スタッフをやっていて感じること、それは

 

文字の見え方がとっても大事

 

ということです!

 

割と単純な話なのですが

 

はい

 

 

はい☆

 

では全く印象が違います!

 

このことをどれだけ自覚できているかが大きなポイントです。

やっぱりお稼ぎできる方はこの辺も意識ができてます。

 

そういう方だと、スタッフもやり取りが楽しくなっちゃいますね♪

これも一つのサービス精神だと思いますし、こういうところに凝縮されるのだと思います!

お読みいただけた方は、ラインの語尾に意識を集中されてみてはいかがでしょう?

それだけできっと人生が好転すると思います☆

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK