福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

スマイル100円高収入☆(笑)

こんばんは(/・ω・)/

ライブチャットアリス天神店

スタッフ 兼 現役チャットレディのミナミです☆

 

 

8月に入りましたね!

6月からブログを書き始めて、7月・・・ほとんど書けませんでしたごめんなさいm(__)m

というのも、たくさんの新人モデルさんと関わらせていただいてて

刺激的過ぎてたくさん書きたいことはあったんですが、体が追いつきませんでした><苦笑

 

たくさんのモデルさんとお話する機会があったのですが、ここで強く思ったのは

 

女性の武器は「笑顔」

ということです(*´ω`*)

 

初めて面接に来た方

初めてお仕事される方

 

緊張するのはわかります。

 

緊張してるからって顔が強張ってしまっては、あまりいいイメージを持てませんでした(~_~;)

 

チャットレディのお仕事は男性会員様を癒すお仕事です。

 

強張ってる表情だと誰かを癒してあげることなんて不可能なんです。

 

そして、

女の武器、的な言い方をすると

愛想がいい女性は、可愛がりたくなっちゃいます!!!!

 

私だけの意見かもしれないけど

ルックスにかかわらず、私と話してて笑ってくれる方々みんな大好きです!(笑)

全力でお仕事のサポートをさせていただこうという気持ちになります。

 

女性の私がこう思うので、男性会員様はきっともっと思うんだろうなぁって思います。

 

スマイル100円とはよく言ったものです。

無料で、周りにいる人たちも笑顔で幸せになる事が出来ます^^

 

最大の武器、「笑顔」を生かして、ライブチャットで高収入を目指してください!☆

 

そして笑顔の素敵な女性の方々のサポートをさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)

 

では、失礼いたします^^

 

 

画像

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP