福岡チャットレディ求人【Alice】/ HANABI-BASEBALL-LIVECHAT

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

HANABI-BASEBALL-LIVECHAT

投稿日時:[08月07日] カテゴリー: チャットについて, ライブチャットとは, 地域情報, 福岡店スタッフのひとこと, 福岡店の近況


こんにちは、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

・・・ベタベタしますね><

それもまた夏ですねぇ。

 

 

大濠の花火大会でしたね^^

(友人から送られてきた写真ですが)

なんで蒸し暑いのに光るんだろう風流ですねぇ!

夏、ですねぇ。

 

夏と言えば!

皆様、ご覧になってますか?

甲子園!!!

 

 

今年は第100回の記念大会です♪

高校野球が大好物のササキはテンション上がりまくってます!

ここだけの話、テレビ観戦しては涙を流しております。

 

尊い。。。

なんで彼らは棒と球とクラブを使って投げて走ってるだけだというのに人の心を打つんでしょう?

打球が取られたのを見ては泣き。

空振りしたのを見ては泣き。

滑り込んだのを見ては泣き。

泣き忙しい甲子園。

いい年したおっさんには心の浄化作用がハンパないわけです。

 

だって。

 

一生懸命なんだもん!

 

ほら、高校生って煩悩のカタマリみたいな時期じゃないですか?

だから何もかもが楽しいんですけど。

そんな中必死で夢見て、それに向かって努力して、やっとの思いでたどり着いたわけですよね。

さらに言えば、夏の甲子園で今まで大好きでやってきた野球とお別れをする球児も多いわけで。

まさに花火のような一瞬のまばゆい煌きを発しているわけです!

ひたむきさ、そして終わりゆく刹那に心を惹かれて、打たれていくんでしょうね。

 

で、唐突にライブチャットです!

いや、この話題からだとちょっと大袈裟に感じられるのは否めないわけですが笑

ただ、ライブチャットも原理は同じだとササキは考えております。

 

1.一生懸命な接客が心を打つ

2.会員様とチャットレディは一期一会なので、双方が絶えずお別れを意識することになる

 

というところでしょうか。

 

ライブチャットはサービス業、接客業ですから、どれだけ相手を思えるかがポイントになります。

やはり一生懸命自分のことを考えてくれたら、それはどんな形であれ胸を打ちますよね?

 

そう、一生懸命さ、ひたむきさなんです、やはり。

 

そしてそれもずっとは続かないわけです。

現実世界ではないわけですから。

(まぁ厳密には現実世界でも永遠は存在しないのですが)

だからこそ。

一瞬の幸せに身を任せたくなるものです。

 

ライブチャットって、夢を見ていただくお仕事なのです。

「来年もこの人とまたこの人とみれるかな」なんて思いを馳せる花火のように。

あるいは球児たちが必死でつかもうとする白球のように。

男性が”IF”を投影するのがライブチャットというものなのです。

 

どうせ打ち上げるなら、キレイに輝きをはなつ花火を打ち上げましょう🎆

火を点けるお手伝い、させていただきます。

 

 

 

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK