福岡チャットレディ求人【Alice】/ 【なんとなく不安】とライブチャット

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

【なんとなく不安】とライブチャット

投稿日時:[08月14日] カテゴリー: チャットについて, ライブチャットとは, 事務所情報, 新着情報


こんにちわ、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

皆様、お盆はいかがお過ごしですか?

チャットレディの方も帰省や旅行されている方が多いですね^^

ライブチャットアリス天神店は絶賛営業中ですのでぜひお越しください笑

 

さて、今日はこんな記事の紹介から入りたいと思います。

ある風俗店のお話です。

要約すると、最近の女性は

 

【なんとなく不安】

 

ということみたいです。

 

なんとなく将来が不安だから、不安解消のために貯金する。

 

こんな動機が見て取れる良質な記事だとササキは感じました。

 

ライブチャットは異業種ですが、高収入という点では同じです。

したがって、ライブチャットアリスに応募していただく方も同じような心境なのかなと思います。

そして実際面接をさせていただくと、まさにその通りなんですね。

切羽詰まった、もしくは明確な目標をお持ちのケースって、実はそんなに多くないという実感があります。

 

ですので、我々としてもこの部分に向き合わなければいけないわけです。

 

【なんとなく不安】

『なんとなく、クリスタル』という本がヒットしたのは、1981年のことです。

書評はいくつもあるのですが、端的に分かりやすいのがこちらでした。

 

一言でいうと、【なんとなく不安】ってこの時代からすでに感じられているものなんですね。

 

具体的な悩みなんてない。

客観的に見れば幸せなはず。

でも何か満たされない。

仕事。結婚。将来が見えない。

このままでいいんだろうか?

 

こうした悩みと戦わなければならないんだと思います。

そしてとりあえず、お金があればいざという時困らないから・・・

という理由でご応募していただいて、結果私たちと巡り合うことになるわけですね。

 

ということで、表面上の課題はお金なわけですから、そこには当然お応えしなけらばなりません。

ただ、それだけではありません。

その奥に潜む、【なんとなく不安】にまで踏み込まないと、せっかく出会えた意味がないんだと思います。

 

【なんとなく不安】

この正体って一体何なんでしょう?

twitterやinstagramにむやみやたらと投稿したり・・・

戦っている方も多いんだな、と思ってしまうわけですが。

 

よくよく思い出してみると、自分自身ハタチ過ぎまでそういう満たされない思いを感じていたような気がします。

それが変わったのは、大学生の頃ですが、本当に好きな人とお付き合いできてからだと思います。

本当に好きな人に思ってもらえる。

とてつもない喜びです。

それを経験してから、自分に自信がでた記憶がありますね。

 

満たされたい。

認められたい。

いわゆる承認欲求ですね。

一度それを経験して、これがコントロールできるようになってからは、【なんとなく不安】がなくなりました。

 

であれば、そういう場所になるというのもまたライブチャットアリスの仕事なんだと思います。

つまり、チャットレディの皆様の ≪居場所≫ と思っていただけるような、そんな店舗を目指しています。

(もちろん精神的に、という意味ですが物理的にも大歓迎です笑)

一緒に【なんとなく不安】と向き合っていきませんか?

 

※ちなみに、ですが。

ライブチャットの男性会員様も【なんとなく不安】を抱えていらっしゃるケースが多いです。

自分のことを認めてもらえる。

その体験にお金を出しているということです。

ぜひニコニコしてウンウンお話を聞いてあげてください☆

それで人は幸せを感じるものですよ。

 

 

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK