福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

ライブチャットで必要なのは・・・

こんにちは、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

いよいよ夏の甲子園も終了ということで、秋に向かっていくはずなのに・・・

何ですか、この暑さ!?

熱中症にならないように事務所に籠ろうと思います笑

 

さてさて、先日ライブチャットをしている女の子たちとご飯に行った時の話です。

 

画像

 

(ちなみに、焼肉でした!

当店に所属される方はお肉好きな方が多いですね~)

 

やはり食事を共にすると色んな話題も出てくるもの。

とある女の子がこんなことを言い出したんですね。

 

「私、占いにハマってて…

占いでこう言われたから…

占いとか信じてちゃダメなんですかね…」

 

ふーむ。

なかなか悩ましいことを仰られますねぇ。。。

聞けば、失恋から立ち直れず、どうしたらいいか占ってもらったらそれが当たっていた、と。

以後、占いなしでは物事が判断できないということのようです。

 

不安だから・・・

前回に引き続きですが、行動心理として先立つものはこれみたいです。

その子じゃないですが、ホストとか、マ〇チ商法とか・・・

ハマっちゃいますよね、ほんと色々><

 

いや、どれもこれも需要があるんだからいいとは思うんですよ。

本音で言うと、ライブチャットに来られる方も通じる部分がありますので。

 

ただですね。

ライブチャットでお稼ぎに必要なもの。

それは、

 

依存

 

ではなく

 

自立

 

なんです!!!

 

ライブチャットって、一人でするお仕事なんですよね。

個室で一人。

自由出勤だから、セルフマネージメントも必要。

がんばろうっていう”意思”が必要なんです。

 

だから、ライブチャットをすると、自然と自立するようになります。

価値観は人それぞれですから何とも言えませんが、私個人としては

 

自分の人生、自分で幸せを掴み取りましょう!

 

そう考えてます。

 

そのためにライブチャットを活用してもらえたらいいな

占いの彼女も、色んな経験をしながら最後は前を向いて歩んでいってくれたらいいな

 

そう願っています。

 

(最後に余談ですが、その子毎回10万円くらい持って帰るんですけどね)

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP