福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

これからチャットレディになろうとしている方へ

求人担当のMです(*^^*)

 

本日はチョコの日!!

 

本日2月14日はバレンタインデー。いつのころからか、女性が好きな男性に
チョコレートを渡す日として注目されていますが、みなさんはバレンタインデーに
好きな男性へチョコを渡したことがありますか?
2月14日に告白をすると成功率は実に4割を超えるらしいですよ(*^^*)
福岡の女子達、大チャンスですね☆

 

さて・・・
福岡は、この時期(2月)から、春にかけて、毎年求人数が倍増します。
それは、福岡中や九州中から、引っ越しや転勤、学校などでで新たに
環境が変わったり、新しく社会人になる方が増えるからです。
そこで今日は、チャットレディってなんだかわからないけど
たまたま求人を見つけて応募しよっかなぁ〜と思っている方へ
今日は、お手紙風な記事を書いてみたいと思います。
ライブチャットは、インターネット上で、男性ユーザーとの
コミュニケーションを取っていただくお仕事です。
ですから、簡単な様で、実は複雑な面もたくさんあります。

(どの仕事もそうかもしれませんが・・・)

 

私達がアリスグループが長年研究してきたお仕事のノウハウを
お教えしながら働いて頂く仕組みになっているのです!
ということは、事務所に通勤してきても、男性ユーザーと会うことは一切ありません。
だって、お仕事はインターネット上でするのですから。
その辺の不安は、とても安心です。
ライブチャットの良いところは
男性ユーザーと会わない、お酒を飲まない、触られないの他にもあります。
他のお仕事の多くは、東京や大阪などの大都市は給料が良く、
田舎だと時給が安く稼げない、などありますが・・・
ライブチャットは、全国どこで働いても、周りの女の子と平等にチャンスがあります。
それに個室で、みんな同じく平等な環境で働いています。
そのため、お客様を取った取られたなどの問題や、えこひいきなどから生じる
事務所内の派閥も一切ありません。
お客様は、24時間いつの時間もおりますので、あなたの好きな時間で
あなたのペースで働ける
のもメリットですね。

 

このように書いて行くと、メリットだらけのお仕事で
悪いところが見当たらないのは怪しい〜
と思われガチですが、もちろんデメリットもございます。
それは、あなた自身の“個”の力が大きく左右するということ。
稼ぎ方はお教えしますが、実際に行動する(稼ぐ)のはあなた個人です。
楽しい!と言ってくれたり、それでも、一生懸命なのには訳があります!
それは、“やりがい”、この一言に尽きると思います。
あなたは、今何かに”やりがい”を感じて生きていますか??
ライブチャットにやりがいがある訳ではありません。
それはどんな仕事でも一緒です!
自分が、一生懸命になれる人との出逢いが”やりがい”なんです!!
この文章を読んでいただき、少しでも魅力を感じてくれたらな、ぜひぜひ
ご応募してくれたら嬉しいです。人生一度切りですから。

 

アリス天神店では

年中無休、24時間営業しておりますので、

いつでも皆様のお越しをお待ちしております♪♪

思いっきり楽しみましょう!!

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP