福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

きちんと予定をたてること。

こんにちは(/・ω・)/

ライブチャットアリス天神店

スタッフ 兼 現役チャットレディのミナミです☆

 

 

だいぶん涼しくなりましたね~(*´ω`*)

天神や博多を歩いてる方々の表情が、

夏の暑い時期に比べたら涼し気な顔をしてるな~ とバスの中からふと思った朝でした。(笑)

 

 

予定を立てる!

ブログを読んでくださってる皆さん、予定を立てることはお得意ですか?^^

 

 

私は苦手です(*_*)苦笑

予定をたてても、予定通りに動くことってあまりなくて、時間に縛られている気がして窮屈になっちゃいます。

 

ただ、ライブチャットはしっかり予定をたてておいた方が高収入につながります!

これはもう、予定を立てるのが苦手な私が、身をもって実感しました。

 

 

 

好きな時にサクッと稼げる♪

がライブチャットのいいところなんですが、

会員様と「会う予定」をたてておいたほうが安定した収入につながっちゃうんです( *´艸`)

 

 

自分がライブチャットする日・時間を決めておいて、前回来てくださった会員様たちにお誘いをしておく。

もしくは、会員様が来れそうな日にち・時間を聞いておいて、そこに合わせてお仕事をする。

 

時間ってすごく大事です。

平等に与えられた財産だと思っています。

 

 

せっかくライブチャットに貴重な時間を使って頂けるなら

高額報酬を手にしていただきたいと私は思ってます♪

 

もちろん、スタッフ一同

一緒にスケジュールを考えて、無理のない範囲でしっかりお稼ぎしていただけるようサポートします!☆

 

 

画像

大体6時間位お仕事していただけたら収入は安定するかな~

なんてボソッと言っておきます。(笑)

 

では、このへんで失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコ

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP