福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

目標をもってライブチャットをすること☆

みなさま、こんばんは!ライブチャットアリス福岡薬院店
スタッフのワタナベです✩

アリス福岡薬院店在籍のチャットレディさんの中でOLさんなどの本業をお持ちになり
副業としてチャットレディでお稼ぎをしてる方の割合は何と全体の38%を占めます!!

 

ここで問題です!!
Qお時間の限られた本業をお持ちのみなさまでもしっかりお稼ぎ出来ている理由はどれになるでしょう!?

①月10~20万円はお稼ぎしたいので本業終わりの短時間(終電前まで)を、週4~6日で無理してお仕事してみる!
②月10~20万円はお稼ぎしたいので本業の2~3日は居眠りなどして少しは犠牲にしてもいいので、週2~3日を寝る時間を惜しんでお仕事してみる!
③月10~20万円はお稼ぎしたいので本業のお休みの前の金曜日の夜と土曜日を朝から夕方まで、日曜日を朝から夕方までお仕事してみる!

気になる答えは!?
本日のブログの最後に書いてますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです

さて、9月も中旬まできました!
ライブチャットでは目標をもってお仕事をすることもすごく重要なお稼ぎ要素になります!

その1ヶ月間なにを頑張るのか、何を達成するのか。
それがあるかないかでやる気も段違いに変わります

また、
アバウトな内容よりも
・新しく常連を○人作る
・○系のプレイを習得する
・1日○時間チャット稼働する
・ひそひそを返せるようにする
など、細かい部分での目標設定をすると
目標達成に向けて安易に進みます。
加えて、月・日の目標金額を決めておくとよりやる気が増します

寒さも気になり始めた今日この頃ですが、みなさま体調に気をつけてお過ごし下さいね

気になるQの答えは。。。全部正解です><

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP