福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

これからはライブチャット時代

こんにちは♪

 

福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

 

みなさんは福岡のアイドルグループのHKT48はご存知でしょうか?

 

福岡では初のAKBの姉妹グループです!

 

福岡の支店のチャットレディの中でもファンの方がいますよ!

 

 

 

 

今日は、CDセールスのお話です。

 

今や音楽は、レンタルしてiPodに取り込んだり、ネット上でダウンロードして聞く時代になりました。

 

軒並みCDセールスの売り上げは減少しているのです↓↓

 

もちろん、ミリオンセラーと言われるヒット曲も2000年以降は、激減しています↓↓

 

今時、ミリオンセラー曲が出ることは奇跡とも言われています。

 

そんな中、ミリオンセラーを連発しているAKBは凄いですね。

 

でも、AKBのCDが売れる実態は、実はライブ(生)なんだと、僕は思っています。

 

というのは、音楽業界において、確かにCDセールスは減少していますが、実は反して

 

ライブの動員数は年々増えています。

 

つまり、音楽業界が減少しているのでは無くて、世の中便利になったばかりにCDを

 

買う人が減っていると言うことです。

 

便利な世の中だからこそ、コピーする事が出来ない、ライブ(生)のニーズが

 

上がっているんです。

 

だって、「ライブ」会場でしか味わえない臨場感ってありますもんね。

 

コレから頭の片隅にでもいれててください。

 

コピー出来るものは、技術躍進でどんどん売れなくなって行きます。

 

コピー出来ないライブ(生)のものこそ選ばれる時代になるのです。

 

だから、僕はコレからどんどんライブチャットの時代だと思うんですね!

 

チャットレディのお仕事は本当に稼げるお仕事です!!

 

これからチャットレディを目指したい方へメッセージでした(^^)

 

福岡は今ライブチャットがとても熱いですよ♪

 

 

 

 

年中無休、24時間営業しておりますので、
いつでも皆様のお越しをお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP