福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

チャットの浮気予防♡

ライブチャットアリス福岡天神店

チャットレディ兼スタッフの綾瀬です♡

チャットで常連のお相手ができると、「他の女の子のところに行ってしまったらどうしよう・・・」

という不安を感じる方も多いです。

今回は、チャットのお相手があなただけずっと愛してくれる「浮気しないお相手の作り方」を♡

きちんと愛情表現をする

女性と同じように男性だって愛されたい生き物。

自分に関心がない女性よりも、自分を愛してくれる女性と一緒に居たいはず♡

 

例えば、奥さんに日頃から冷たい態度を取られたり叱られていたりする既婚者男性が浮気や不倫に走るのも愛情不足が原因なこともあります。

だけど、「甘えるのが苦手」「大好きとか言えない」という甘え下手な女性だっていますよね(*´ω`*)

 

そんな女性は無理に甘えなくても大丈夫です♡

 

「あなたに愛されている」と感じてもらえれば良いのです♡

 

どんなに不器用な人でも「本当にこの人が好き」という気持ちで接していれば不思議と相手には伝わるもの。

「好き♡」じゃなくても「いつもありがとう♡」というちょっとした感謝の言葉でもいいので、

 

あなたなりの愛情表現をチャットのお相手に伝えるようにしてみてください♡

 

信頼していることを伝える

 

「あなたのこと、心から信頼している!」と言ってくれるあなたのことを、男性はなかなか裏切れないものです。

たとえ一夜の過ち(可愛い子を見つけてついその子とチャットしてしまった)

があったとしても、自分のことを信じているあなたに対して

申し訳ない気持ちでいっぱいになり、言葉通り”一夜の過ち”で終えることができます。

 

 

反対に、「他の子ともチャットしてるんじゃないの?」なんて言われたら、

「俺は信用されていない」と感じて

「だったら本当にそうしてやろう」なんてことを考えてしまう男性もいるのです。

チャットのお相手を、自分から本当に信頼すること。

それが、浮気をしないお相手の作り方の基本中の基本です♡

 

まだまだあるので続きは次回・・・(*´ω`*)

読んでくださってありがとうございます♡

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP