福岡チャットレディ求人【Alice】/ 【後編】ライブチャットに必要な気遣いの心

福岡で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

【後編】ライブチャットに必要な気遣いの心

投稿日時:[10月24日] カテゴリー: チャットについて, チャットレディ講座, ライブチャットとは


 

 

こんにちは(/・ω・)/

ライブチャットアリス天神店

スタッフ 兼 現役チャットレディのミナミです☆

 

 

前回の ライブチャットに必要な気遣いの心 の後編です。

 

 

需要と供給が成り立ってこそのライブチャット。

私たちはお金が欲しいから、ライブチャットをする。

会員様たちは、「何か」が欲しいからお金を払う。

 

その、「何か」とは、人とのぬくもりだったり、会話だったりとかいう「癒し」

だと思うのです。

 

これを踏まえて、チャットレディとしてお仕事をするうえで欠かせないのが

「気遣い」「思いやり」の心です(#^^#)

 

 

特別難しいことをする必要はありません。

チャットが始まったときに

「来てくださってありがとうございます。」

 

この一言が言えれば すごい! 上出来!!

 

チャットが終わって、お礼のメールをしっかり送る。

「忙しい中・もしくは、疲れているのに来てくれてありがとう、会えて嬉しかったよ」

「明日もお仕事頑張ってね!」

って書くことができたらもう   最高!( ;∀;)

 

 

もしかしたら、会員様は何か事情があって元気がないかもしれない。

そこまでは察することができない時が多いです。

だから

「ありがとう」とか、「会いたかったよ」とか

何気ない一言が心に響くみたいです!!

 

会員様が来てくれなかったら、その時間のお給料発生しなかったかもしれない。

一日のお給料の金額がだいぶん変わっていたかもしれない。

 

そう考えると、自然に「ありがとう」っていう気持ちがわきませんか?^^

「ありがとう」がもつ威力って、本当にすごいんです。

過去ブログでもかいたのでよかったらぜひ⇒「🌸ありがとう🌸

 

感謝の気持ちを持てたら、相手の事を自然と気遣えるようになります!

 

ライブチャットは、お部屋に一人だし、チャットだから、会員様は文字で返事をしてくるから

会員様のことよりも、自分の事を考えてしまいがちになっちゃいます。

「こんなことしたくないのに・・・」とか

「こんなお客さん嫌だな~」とか。

そうなったら、私たちスタッフに話してください!

チャットの愚痴ならいくらでも聞きます!

もちろん、私も現役チャットレディなので痛いほどその気持ちはわかります。

 

だけど

どんなに嫌なお客さんだったとしても、

その日のお給料はその会員様から発生しているので

感謝の気持ちを忘れずに(#^.^#)

 

 

今回はこのへんで失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全費払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK