福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

だめんずメーカーとライブチャット

こんにちは、ライブチャットアリス天神店店長のササキです☆

もう11月ですね~!

早いものです・・・

ほんと、一年が過ぎるのはあっという間です。

 

さてさて、今日のテーマはこの記事からいかせていただきます

 

歴代彼氏は“だめんず”ばかり…な女子の共通点!そのループを抜ける秘訣も

 

だめんずばかりと付き合ってしまう。

もしくは彼氏をだめんずにしてしまう。

 

そういう女性の特徴がコンパクトに書かれています。

 

でですね。

私ササキ、面接をさせていただいておりますが。

 

こういう女性、めっちゃ多いんです!

 

で、さらに言いますと。

 

こういう女性、ライブチャットでメッチャ稼ぎます!!!

 

ではなぜ稼げるかを検証していきましょう。

 

 

1.母性が強い

 

 

だめんずを好きになる、もしくはだめんずにしてしまう理由として「母性が強い」ことが挙げられます。

 

放っておけない面倒見の良さ。

「私がなんとかしなくちゃ」という使命感。

 

これらが行き過ぎてだめんずを製造してしまうわけですね。

言ってしまえば、「尽くしすぎ」なわけです。

 

この性質がライブチャットに向くとどうなるか。

男性会員様は女性と接する機会が少ないからライブチャットをされるケースが多いのです。

すると、結果として優しさが染み渡るわけですね!

 

ライブチャットでは尽くすことが感動を生むわけです!!!

 

上記に当てはまる方、ぜひライブチャットでお稼ぎください笑

 

 

2.自分に自信がない

 

 

これはつまり、「頼られたい」という気持ちが強いわけです。

自分の拠り所、存在価値をそこに見出そうとするケースですね。

「私じゃなきゃ・・・」が欲しい、そんな心理です。

 

ライブチャットの男性会員様は「ヒーロー願望」をお持ちです。

目の前の女の子に「おれが何とかしてあげたい」と考えるのが一つの楽しみ方なんですね。

 

だからやっぱり、これに当てはまる方はお稼ぎできます笑

 

ということで、だめんずに縁がある方はライブチャットでお稼ぎできるわけです。

 

 

ただですね。

もちろんお稼ぎしていただきたい気持ちは強いのですが。

願わくば、ライブチャットでお仕事していただけるなら、より幸せになっていただきたいと考えているわけです。

ライブチャットを通じて、自分を高めることはいくらでも可能です。

 

自分をよく見せる方法。

喜んでいただくために何ができるか。

相手を心から思いやる気持ち、それが接客における感動を生むわけです。

その先に待っているもの、それは

 

がんばってよかった。

いいじゃない、私。

 

つまり、自己肯定感ですよね。

 

自分という存在に自信をつけていただける、ライブチャットがそんな機会になれば望外の喜びです。

 

画像

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP