福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

ライブチャットでの新規様への対応と衣装について

こんにちは♪

福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

本日の福岡の天気は晴天ですが風が冷たいです。

例年どおりですが、とうとう本日より花粉症が始まってしまいました。

そろそろだと分かってはいましたが、いざ始まると気分が下がりますね。

 

 

ライブチャットでの新規様への対応と衣装について

 

< 新規様への対応 >

 

最初は誰でも緊張するもの。

本当に初めてお客さんと話す時のコツをお教えします。

 

①最初は、笑顔であいさつ&自己紹介
「こんばんは!はじめまして、〇〇です」

 

②会話中は、相手の名前を呼ぶ。
「〇〇さん、趣味は何?」「〇〇さん、ありがとう」

 

③よく褒める
「すごーい」「カッコいい!」「素敵!」

 

おしゃべりが得意な人は自分で話題を考えても良いですが、基本的には最初は

聞き役に回った方が楽です。

 

何か質問をして、相手の反応を見ましょう。

そして基本的には相手がどんなことを言っても、

①笑顔
②名前を呼ぶ
③褒める

を守っておけば、悪い方向にはいきません。

それから褒められた時、何か優しくしてくれた時にはお礼を忘れずに!

 

 

 

< 衣装について >

 

ライブチャットにはたくさんのチャットレディがいます。

男性会員はそこから好みのチャットレディを捜してチャットを申し込むわけですが・・・

 

そこでオススメしたいのがコスプレ待機です。

 

コスプレ待機をすることによるメリットとしては、
待機中の他のチャットレディとの差別化が図れます。

男性のフェチをくすぐる衣装で待機していると、目立つので待機時間は明らかに減りますよ。

また、季節感のある衣装(例えば夏なら浴衣など)を着れば、会話のきっかけにもなりますし

複数の衣装を持って着替えるすることでお客さんとロングチャットできる確率を上げることも

できますよ。

その他にもコスプレ衣装を着ることで自分自身が「やる気モード」に切り替わることもできます。

外見が変化すれば内面も変化するものなのです。

その職業や役になりきって、チャットするのはやってて楽しいですよ。

それでもコスプレするのにはまだ抵抗があるという人は、

まずはウィッグで雰囲気を変えることからはじめてみてもいいと思います。

知人バレなども防止できる確率が上がるのでオススメです。

 

 

福岡でチャットレディのお仕事をお探しの場合は

求人専用ダイヤル0120-726-178までご連絡お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP