福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

通勤チャットレディのメリット

こんにちは♪

福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

福岡に移住してきた方に、移住したメリットがありますかと問うと

『福岡は未婚女性が多いから』 と答えをよく耳にします。

福岡といえば「博多美人」という言葉が有名ですね。

美意識は主観によるものですが、結婚したい人には良い場所かもしれません。

 

通勤チャットレディのメリット

 

アリスグループでは基本的には通勤制になっています。

家でできるのに何で通勤?と思う方も多くいると思います。

通勤される方の多くは家で働けない理由があります。

家族に反対されたり、仕事ができる環境でなかったりすると
始めることさえできませんよね。

通勤になると、完全個室で働くのが普通です。

通勤と在宅の方だと何が違うのかと思いますが、基本的には

何も変わりません。

ただ、通勤している分、プロ意識は高くなるんです。

 

 

 

宿泊もできます

かつてご経験のある方なら「広告では完全個室と書いてたけど実は違った」

という思いをされたこともあるかと思います。

弊社のチャットレディ専用ルームは、ワンルームマンション、または音楽

スタジオ並の完璧な防音工事をほどこした部屋しかありません。

快適な環境づくりのためにはどんな出費も惜しみません。

 

 

通勤のメリット

通勤のメリットはやはり職場があるということでもあり、自分の空間があると

いうことです。

自宅にいるといつでもお仕事が出来る環境にあるためについつい自分の

行動を優先してしまいがちです。

自分がこれだけ働こうと決めていても、他の事に集中力が割かれてしまいます。

出勤で働く場合、頭の中で、「よし、これから仕事をするぞ!」という

気持ちの切り替えができます。

そして完全個室の部屋で周りの目を気にする事なくお仕事に集中できるし

より高いお給料を目指せる環境なのではないでしょうか?

また、仕事をする環境は全部こちらで整えさせてもらっているのでご自宅に

機材がない方でも安心して始められます。

在宅でお仕事の場合、何かトラブルが起きた際、対応が難しく、数時間を無駄に

してしまいます。

通勤の場合は、担当スタッフが常駐していますので、何かあった際や、分からない

事があった場合はすぐに対応させていただけます。

もちろん、その日にご自分で働いたお給料もその日のうちに受け取る

ことができます。

 

 

チャットレディの通勤のメリットはやはり職場があるということでもあり、自分

の空間があるということです。

まだまだ世間的にはメジャーではないチャットレディの通勤のお仕事だからこそ

チャンスが多くあると思います。

少しでも興味を持った方は一度面接にいらしてください。

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP