福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

チャットレディは若くなくても稼げます

はじめまして♪

福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

福岡の中心街である天神周辺を歩くと、思わず二度見してしまう“結構な美女”が

その辺りを歩いています。10代、20代が一番多いでしょうか?

しかし30代、40代の女性も魅力的な方が多いのです。

女性は年齢を気にする生き物です。

10代はピチピチ、20代は売り時で、30代、40代になるとだんだんと若々しさを失い

周囲の男性からもてはやされたり、注目されることも少なくなります。

しかし実際はそれぞれの年代において、その年代にしかない魅力というものがあるのです。

それは30代、40代女性も同じです。

若い世代にはないこその魅力があるのです。

落ち着きがあり、相手への気遣いや、求めていることを理解して行動する姿勢など会話

だけで男性を心地よくさせて惹きつけることができると思います。

 

チャットレディは若くなくても稼げます

 

 

好みは様々

自分は若くない、また容姿に自信が無いからチャットレディでは稼げないと考える人もいます。

若い人を好む人、同年齢、年上、綺麗な人、可愛い人、こっけいな人を好むなど、人の好み

はさまざまで、更にその好みは時々変わりもします。
若くルックスの良い人にも勝てるんです

人の好みが色々な事は誰でも知っているが変わる事は知られていない

とかく年配の女性は若い女性に対し、年齢のことでコンプレックスを持つようですが

それはチャットレディの世界でも同じようです。
また男女共通ですが、容姿の良い人に対しても同じように劣等感を持つもので、これは

致し方ないことでもあります。

しかし貴女は、自分よりも若いチャットレディよりも稼ぐことが出来ない、ルックスの

良い女性には勝てないと思いこんでいませんか?

その考えは正しくもあり、また同時に間違ってもいます。

人間の好みが色々な事は誰でも知っている

 

 

好みは人によって十人十色です

これは何も男性に限ったことではありません、やはり男女共通のことですが、人は自分

よりも若い人を好む人もいれば同年齢、年上を好む人もいます。

また綺麗な人、可愛い人、こっけいな人を好むなど、さまざまです。
自分よりも魅力が多い人には勝てないという思いは間違いではありませんが、しかしまず
この「好みによりけり」で、それは多くのチャットレディも気が付いています。

しかし、この「好み」も変わる場合が少なくないということに気が付いているチャットレディ

は多くありません。
人間の好みは時々変わる

昨日までは年下の女性にしか興味を持たなかった男性が、何かのきっかけで年上の

女性に興味を持つということは決して珍しいことではありません。

それは観た映画がきっかけかもしれません、TVタレントの影響かもしれません、出会いが

きっかけかもしれません…

また男性自身の加齢により、若い子に興味を持てなくなるということ、またその逆も

多々おきているのです。

若くないから、また容姿に自信が無いからチャットレディで稼げないという考え方は

とても初歩的な間違った考え方であり、そもそも人間の様々な嗜好の面からも、また人の
好みは変わるという面からも、誤った考え方でえること、お分かりになると思います。
たとえ今は稼ぐことが出来なくとも、それがいつブレイクするのか、それは誰にも

分からないのです。

 

 

 

福岡でチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

求人専用ダイヤル0120-726-178までご連絡お待ちしてます♪

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP