福岡のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

スタッフブログ
BLOG

福岡エリアのスタッフブログ

天神店スタッフのひとこと

博多美人はカリスマチャットレディになれます

こんにちは♪
福岡から求人担当Mのブログ更新です(^▽^)

どの地方に住む女性が美人かをランクづけされることも多いですが

決まって1位にランクインするのが福岡の博多美人。

その理由をあげてみました。

理由1:美容に対する意識が高い

理由2:美容にお金をかけている

理由3:美容に効く食べ物が豊富

理由4:日照時間が短い

などがあげられます。

 

チャットレディでもカリスマになれるチャンスは大いにあると思います。

 

博多美人はカリスマチャットレディになれます

 

 

NO1.チャットレディを目指しましょう

自分のコトを好きでいてくれる人のことは好き
『あなたほど話しやすくてウマが合う人は他に居ないな〜。』
とか
『本当にあなたに会えてよかった!』
って言ってくれる方のことは好きですよね?
やっぱり人間ですからね、これは健全な考え方です。
自分がそうなんだから!みんなそうなんだから!
だったら相手に好きになってもらうためには、自分が先に好きになること
ですよね?

 

好きになるってことは、興味や感心を持つこと

ペットを飼っている人は、自宅の近くの動物病院やペットショップを
チェックしています。
しかし、同じ場所に住んでいてもペットを飼っていない人には、例え毎日
その道を通っていたとしても情報として認識されません。
これは、興味・感心が無いからなんですね。
あなたが犬を飼っていたとして、散歩の途中に知人に会ったら、ペットの事に全く
触れないで会話が終わる人より、『可愛いワンちゃんね〜』て言ってくれる人の方
が好きですよね?
つまり好きになるってことは、相手に興味・関心を持つことなんです。

 

 

どこに興味を持ってもらいたいのか考えよう!

相手に興味・関心を持つことが好かれるコツということはわかって
いただけましたよね?
でも「どの部分に?」興味を持ったらいいのか?ってことは、コミュニケーション
から見つけていくしかないんです。
特に、相手が一生懸命になっていることを探っていくと見つけやすいと思います。
が、しかし!
先程も述べたように、自分に興味・関心ごとがないと相手が何に一生懸命になっているのか?
ってことが情報として入ってきません。
知らず知らずのうちにスルーしてしまうこともあります。
目の前のお客様の話を聞いて、そのお客様のライフスタイルをイメージして
考えてみましょうね!

 

 

いかがでしたでしょうか?
チャットレディのお仕事は奥が深いですね。
少しでもライブチャットのお仕事に生かしてほしいです♪

 
福岡のチャット業界は今がアツイです。
一緒にがんばりませんか?ご応募お待ちしております♪

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

高収入を稼ぐなら
アリスで決まり

お気軽にお問い合わせください

▲ PAGE TOP